1. HOME
  2. こんな課題はありませんか?
  3. カスタマーサクセスをはじめたい

カスタマーサクセスをはじめたい

pottosは、カスタマーサクセスを幅広くサポートするマネジメントツールです。
pottosとともに顧客を理解し、能動的に手を差し伸べ、伴走しながら顧客を成功に導きませんか。

カスタマーサクセスを始めるときのよくある悩み

  • 何から取り組めばよいかわからない。
  • どうすればチャーンリスクが上がってしまうのかが見えていない。
  • 顧客の対応フローの整理ができていない。

pottosで解決できること

カスタマーサクセスに必要な知識や考え方を、pottosを通じてご提供します。

  • 顧客ごとにサービス利用状況が把握できる
  • テンプレート化されて最適な顧客対応プロセスの進捗が把握できる
  • 顧客画面にポップアップを表示できる

ポイント

カスタマーサクセスとして取り組むべき機能が揃っているのでpottosでまとめて管理することが可能です。

pottosやカスタマーサクセスに関することは
お気軽にご相談ください

資料ダウンロード

pottosに関する資料をダウンロード
いただけます。

お問い合わせ

pottosに関するご質問、ご意見等は
こちらからお願いします。