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サポート体制

手厚い導入サポート

カスタマーサクセスチームを立ち上げたばかりの企業でも安心してpottosをご導入いただけるよう、
オンボーディングサポートプログラムを設けています。

STEP

01

ヒアリング

現状の課題や改善したい事項など、各社に適した設計を行うための認識合わせを行います。

STEP

02

設計

各社に応じたカスタマーサクセスの設計をおこないます。

STEP

03

ツール設定

設計に応じてpottosの設定のご提案、ご支援を行います。

STEP

04

チャットサポート

導入期間はビジネスチャットツールによるお気軽なお問い合わせが可能です。

ARE THERE ANY ISSUES? こんな課題はありませんか?

Onboarding

オンボーディングがうまく行かない

顧客のオンボーディングがうまく行かず、ほとんど利用されないままチャーンされてしまった。
そんな課題を解決するために、オンボーディングのプロセスを定義して、進捗や効果を管理します。

pottosやカスタマーサクセスに関することは
お気軽にご相談ください

資料ダウンロード

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いただけます。

お問い合わせ

pottosに関するご質問、ご意見等は
こちらからお願いします。