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サポート体制

初期の設計や設定から運用に関するご利用まで親身にサポートします。
お気軽にご相談くださいませ。

オンラインマニュアル

「何から取り組めばわからない」「どういった対応をすればわからない」そんな誰もが最初に直面するお悩みに対し、お客様のサービスに適した初期の戦略設計のサポートを行います。

オンラインマニュアル

自社開発で手厚いサポート

カスタマーサクセス担当者が訪問します。
お客様の課題やゴールを確認し、それに合わせたプロセスの設計やpottosの設定をサポートします。
※遠方の方にはWeb会議でサポートも可能です。

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ARE THERE ANY ISSUES? こんな課題はありませんか?

Onboarding

オンボーディングがうまく行かない

顧客のオンボーディングがうまく行かず、ほとんど利用されないままチャーンされてしまった。
そんな課題を解決するために、オンボーディングのプロセスを定義して、進捗や効果を管理します。

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