カスタマーサクセスチームを立ち上げたばかりの企業でも安心してpottosをご導入いただけるよう、
オンボーディングサポートプログラムを設けています。
STEP
01
ヒアリング
現状の課題や改善したい事項など、各社に適した設計を行うための認識合わせを行います。
STEP
02
設計
各社に応じたカスタマーサクセスの設計をおこないます。
STEP
03
ツール設定
設計に応じてpottosの設定のご提案、ご支援を行います。
STEP
04
チャットサポート
導入期間はビジネスチャットツールによるお気軽なお問い合わせが可能です。
オンボーディングがうまく行かない
顧客のオンボーディングがうまく行かず、ほとんど利用されないままチャーンされてしまった。
そんな課題を解決するために、オンボーディングのプロセスを定義して、進捗や効果を管理します。