カスタマーサクセスでは「顧客の目的を達成させてLTVを最大化させる」ことが目標ですが、顧客の目的を達成させるためにできることは無限にあります。
あれもこれも対応したいのにリソース不足で実現できないというのは、よくある課題ではないでしょうか。
このような課題を改善するためににカスタマーサクセスの施策を取捨選択することは不可欠ですが、ノータッチ顧客やリアクティブ(受け身)なCS体制を防ぐためにはカスタマーサクセス業務の効率化も必須です。
本ウェビナーでは、このようなお悩みをお持ちの方向けに、限られたCSMのリソースを最大限に活かす方法をご説明していきます。
また、事例として今回のセミナーでは無料ツールでできる効率化とCS専門ツールでできる効率化の両方をご紹介しますので、カスタマーサクセスツールをご検討中の方や取り組みの見直しを検討中の方に必見のウェビナーです!
■このような方におすすめ
・カスタマーサクセスをスケールさせることにお悩みをお持ちの方
・カスタマーサクセスの効率化にお悩みの方
・リアクティブ(受け身)な対応になってしまっていることにお悩みの方
・CSツールの導入を検討されている方
■内容
・CS業務の効率化事例:無料ツール編
・CS業務の効率化事例:CS専用ツール編
・CSオートメーションツールpottosのご紹介
※株式会社ポトスは、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、各社の個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。