pottosは、カスタマーサクセスが普及していない日本国内において、カスタマーサクセスのノウハウを発信することで、企業におけるカスタマーサクセスの重要性を啓蒙し、顧客をサクセス(成功)へと導いて国内の顧客ロイヤルティ創出に貢献することを目的にしています。
カスタマーサクセスに関する最新情報や事例、無料で参加できるWEBセミナーなど、誰でも「カスタマーサクセスが学べる」ように発信していきます。
メールお受け取りをご希望される場合は、当ページの登録フォームにご記入のうえご登録をいただけると幸いです。
1. カスタマーサクセスノウハウを網羅した、無料ホワイトペーパー
2. 無料で受講できる、Webセミナーのご案内
3. 国内BtoB企業のカスタマーサクセス事例
4. pottosが運営するカスタマーサクセスブログの新着記事 など