~CSベンダー2社のノウハウ大公開!~テックタッチで顧客をサクセスさせる方法

  1. TOP
  2. media
  3. イベント
  4. 【12/8木】~CSベンダー2社のノウハウ大公開!~テックタッチで顧客をサクセスさせる方法

【12/8木】~CSベンダー2社のノウハウ大公開!~テックタッチで顧客をサクセスさせる方法

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バナー_~CSベンダー2社のノウハウ大公開!~テックタッチで顧客をサクセスさせる方法

セミナー概要


カスタマーサクセスツールを提供する「株式会社ポトス」「クラウドサーカス株式会社」によるカスタマーサクセス共催セミナーです。

国内のSaaSの盛り上がりと共にカスタマーサクセスの認知度、重要度も年々上がり、取り組みを始めた会社も増えてきました。
その中でも、テックタッチを駆使しいかに効率良くカスタマーサクセス活動を行うかが注目されています。

日本よりカスタマーサクセスが進んでいる米国では、デジタルタッチ(テックタッチ)が当たり前となっています。
まずデジタルタッチでサクセスを試み、その後カスタマーサクセス担当者によるハイタッチで支援を行います。

本セミナーはテックタッチの支援を行う両社が、テックタッチの基礎と実際の事例を基に、テックタッチをいかに行っていくかを解説いたします。

また、お申込み特典として、2社で作成したホワイトペーパーを配布しております。
「最適なオンボーディングのポイントとカスタマーマーケティングを始める4つのステップ」
お気軽にお申込下さい。

このような方におすすめ
・カスタマーサクセス担当者の方
・テックタッチを駆使したカスタマーサクセスを行いたい方
・国内SaaSの先進的なテックタッチ事例を知りたい方
 

※クラウドサーカス株式会社の申し込みフォームへ遷移します。

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。 
 

◇開催概要

 
日時 2022年12月8日(木)11:00~12:00
開催形式 オンライン開催
※お申し込み後、クラウドサーカス株式会社より開催1日前・30分前に受講URLをお送りします
参加費 無料
定員 100名
※先着順となります
講師 クラウドサーカス株式会社 橋口 浩暉
株式会社ODKソリューションズ 杉本 恭介
注意事項 ・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。


講師紹介
橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
Fullstar プロダクトマネージャー/Head of product operations

【経歴】
2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」のプロダクトマネージャー、4つのプロダクトのPLG戦略・ユニットエコノミクスの最適化を図るプロダクトオペレーションズの責任者を務める。



杉本 恭介

株式会社ポトス
カスタマーサクセスオートメーションツール「pottos」カスタマーサクセス

【経歴】
2020年ODKソリューションズに入社。CSオートメーションツール「pottos」のセールスを経て、現在はカスタマーサクセスを務める。 機能企画や導入支援を担う一方で、BIツールMotionboardの設計も兼任し、顧客に役立つデータの調査や分析ボードの構築を行う。

 


※クラウドサーカス株式会社の申し込みフォームへ遷移します。

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。 
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

pottosやカスタマーサクセスに関することは
お気軽にご相談ください

資料ダウンロード

pottosに関する資料をダウンロード
いただけます。

お問い合わせ

pottosに関するご質問、ご意見等は
こちらからお願いします。