【12/8木】~CSベンダー2社のノウハウ大公開!~テックタッチで顧客をサクセスさせる方法

セミナー概要
カスタマーサクセスツールを提供する「株式会社ポトス」「クラウドサーカス株式会社」によるカスタマーサクセス共催セミナーです。
国内のSaaSの盛り上がりと共にカスタマーサクセスの認知度、重要度も年々上がり、取り組みを始めた会社も増えてきました。
その中でも、テックタッチを駆使しいかに効率良くカスタマーサクセス活動を行うかが注目されています。
日本よりカスタマーサクセスが進んでいる米国では、デジタルタッチ(テックタッチ)が当たり前となっています。
まずデジタルタッチでサクセスを試み、その後カスタマーサクセス担当者によるハイタッチで支援を行います。
本セミナーはテックタッチの支援を行う両社が、テックタッチの基礎と実際の事例を基に、テックタッチをいかに行っていくかを解説いたします。
また、お申込み特典として、2社で作成したホワイトペーパーを配布しております。
「最適なオンボーディングのポイントとカスタマーマーケティングを始める4つのステップ」
お気軽にお申込下さい。

・テックタッチを駆使したカスタマーサクセスを行いたい方
・国内SaaSの先進的なテックタッチ事例を知りたい方
※クラウドサーカス株式会社の申し込みフォームへ遷移します。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
◇開催概要
日時 | 2022年12月8日(木)11:00~12:00 |
---|---|
開催形式 | オンライン開催 ※お申し込み後、クラウドサーカス株式会社より開催1日前・30分前に受講URLをお送りします |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 ※先着順となります |
講師 | クラウドサーカス株式会社 橋口 浩暉 株式会社ODKソリューションズ 杉本 恭介 |
注意事項 | ・競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ・セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ・都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
クラウドサーカス株式会社
Fullstar プロダクトマネージャー/Head of product operations
【経歴】
2018年Mtame株式会社(現クラウドサーカス)入社後、MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。
現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」のプロダクトマネージャー、4つのプロダクトのPLG戦略・ユニットエコノミクスの最適化を図るプロダクトオペレーションズの責任者を務める。
杉本 恭介
株式会社ポトス
カスタマーサクセスオートメーションツール「pottos」カスタマーサクセス
【経歴】
2020年ODKソリューションズに入社。CSオートメーションツール「pottos」のセールスを経て、現在はカスタマーサクセスを務める。 機能企画や導入支援を担う一方で、BIツールMotionboardの設計も兼任し、顧客に役立つデータの調査や分析ボードの構築を行う。
※クラウドサーカス株式会社の申し込みフォームへ遷移します。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。