pottosメディア

  1. TOP
  2. media
  3. イベント
  4. 【開催終了】属人的なCSになっていませんか? 脱属人化!スケールさせるCS組織の創り方

【開催終了】属人的なCSになっていませんか? 脱属人化!スケールさせるCS組織の創り方

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ウェビナー】 属人的なCSになっていませんか? 脱属人化!スケールさせるCS組織の創り方

セミナー概要



CS組織において担当者の個人差ができてしまいますとこのような悩みありませんか?

顧客が急増して全員に平等な対応ができなくなったり。。
一人のCS担当者が休んでしまったら一部の顧客の対応がストップしてしまったり。。
新人のCS担当者が入社するときにチームのスキルやCS知識がバラバラすぎて育成に困ったりしませんか?

顧客対応を可能な限りスタンダード化すればスムーズで統一した顧客対応を提供し続けられますが、一回属人化してしまった体制ならどうすれば解決できるのでしょうか?

本ウェビナーでは、こういったCS体制の脱属人化の方法やスケール出来るCS組織の創り方をわかりやすく解説させていただきます。

CS体制をスケールできるように見直し、自社カスタマーサクセスの顧客対応のクォリティーを上げたい方に必見のイベントです。

このような方におすすめ

 ・顧客対応を個人に任せすぎていると感じているCS部門/責任者の方
 ・担当者が休むと顧客からの問い合わせに対応出来ないCS部門/責任者の方
 ・顧客数が増えても対応できるCS組織を創っていきたいCS部門/責任者の方

◇開催概要

 ■日時

10月12日(水)11:00~11:45(10:55よりログインいただけます)

 ■内容
 ・日本のCS組織について
 ・属人的なCSになってしまう理由
 ・脱属人化に向けて決めなくてはいけないこと
 ・スケール出来るCS組織の創り方

※参会者特典!! 属人的組織危険度チェックシートをプレゼント!!

 ■開催形式

オンライン開催(Zoom)

 ■参加費

無料

 ■主催

株式会社ポトス

 ※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
 ※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
 ※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。



株式会社ポトスは、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、各社の個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。

 
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

pottosやカスタマーサクセスに関することは
お気軽にご相談ください

資料ダウンロード

pottosに関する資料をダウンロード
いただけます。

お問い合わせ

pottosに関するご質問、ご意見等は
こちらからお願いします。