【開催終了】 自社都合のカスタマーサクセスになっていませんか? 顧客成功体験を高めるための4ステップ初公開!

セミナー概要
カスタマーサクセスの施策や取り組みが、顧客の成功と結びついているのかが不安になっているあなた、施策ばかりが先行して、顧客の理解が不十分かもしれません。
顧客理解なしでは、能動的な顧客サクセスは難しく、いつまでも受動的な顧客サポートとなってしまいます。
その中で、自社で顧客サポートより顧客成功体験を支援するカスタマーサクセスに取り組みたいが、受動的な体制から本格的なCSへの移行手順にお悩みを持たれていませんか?
本ウェビナーでは、顧客理解とCS体制の課題解決を目指す4ステップをわかりやすく解説させていただきます。
CS体制を見直し、自社カスタマーサクセスの成果を上げたい方に必見のイベントです。

このような方におすすめ
・顧客理解をもっとしていきたいカスタマーサクセスの方
・カスタマーサクセスのレベルを上げていきたいCS部門責任者の方
・カスタマーサポートから脱却したいCS部門責任者の方
◇開催概要
■日時
9月27日(火)11:00~11:45(10:55よりログインいただけます)
■内容
・業界・市場理解をするための情報収集の仕方
・ビジネスモデルを理解する
・想定される課題(顧客と内部)と対策の検討
・自社のバリューを発揮できるCSソリューション提案
※参会者特典!! 顧客理解4ステップ解説書をプレゼント
■開催形式
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
オンライン開催(Zoom)
■参加費無料
■主催株式会社ポトス
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
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