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【開催終了】 自社都合のカスタマーサクセスになっていませんか? 顧客成功体験を高めるための4ステップ初公開!

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【ウェビナー】 自社都合のカスタマーサクセスになっていませんか? 顧客成功体験を高めるための4ステップ初公開!

セミナー概要



カスタマーサクセスの施策や取り組みが、顧客の成功と結びついているのかが不安になっているあなた、施策ばかりが先行して、顧客の理解が不十分かもしれません。

顧客理解なしでは、能動的な顧客サクセスは難しく、いつまでも受動的な顧客サポートとなってしまいます。

その中で、自社で顧客サポートより顧客成功体験を支援するカスタマーサクセスに取り組みたいが、受動的な体制から本格的なCSへの移行手順にお悩みを持たれていませんか?

本ウェビナーでは、顧客理解とCS体制の課題解決を目指す4ステップをわかりやすく解説させていただきます。

CS体制を見直し、自社カスタマーサクセスの成果を上げたい方に必見のイベントです。

このような方におすすめ

 ・顧客理解をもっとしていきたいカスタマーサクセスの方
 ・カスタマーサクセスのレベルを上げていきたいCS部門責任者の方
 ・カスタマーサポートから脱却したいCS部門責任者の方

◇開催概要

 ■日時

9月27日(火)11:00~11:45(10:55よりログインいただけます)

 ■内容
 ・業界・市場理解をするための情報収集の仕方
 ・ビジネスモデルを理解する
 ・想定される課題(顧客と内部)と対策の検討
 ・自社のバリューを発揮できるCSソリューション提案

※参会者特典!! 顧客理解4ステップ解説書をプレゼント

 ■開催形式

オンライン開催(Zoom)

 ■参加費

無料

 ■主催

株式会社ポトス

 ※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
 ※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
 ※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。



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