pottosメディア

  1. TOP
  2. media
  3. イベント
  4. 【開催終了】カスタマーサクセス管理ツール『pottos』における費用対効果の考え方

【開催終了】カスタマーサクセス管理ツール『pottos』における費用対効果の考え方

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カスタマーサクセス管理ツール『pottos』における費用対効果の考え方

セミナー概要



カスタマーサクセスのご担当者は「顧客の目的を達成させてLTVを最大化させる」事を目標に、日々様々な業務に励まれていると思います。

その中で、専用のツールを入れる事で楽になるはずですが、「具体的な効果はどのくらい出るのか分からない」「自分たちの業務にツールが適しているかどうか分からない」といったお悩みを持たれていませんか?

本ウェビナーでは、実際のカスタマーサクセスの業務を、CS業務管理ツールの pottos で置き換えていった際に期待できる、具体的な効果を解説させていただきます。

自社カスタマーサクセス取り組みにおけるリソース不足やノータッチ発生を効率的に課題解決するため、カスタマーサクセスツールをご検討中の方や取り組みの見直しを検討中の方に必見のイベントです!

このような方におすすめ
・カスタマーサクセスの業務管理ツールに興味がある方
・CS業務管理ツールを入れて本当に効果が出るのか?と悩まれている方
・「pottos」で期待できる具体的なメリットを知りたい方

 

◇開催概要

 ■日時

5月26日(木)11:00~11:25(10:55よりログインいただけます)

 ■内容
 ・良くあるお悩み~場面別のCS課題
 ・pottosで効率化可能な業務とその効果について

 ■開催形式

オンライン開催(Zoom)

 ■参加費

無料

 ■主催

株式会社ODKソリューションズ

 ※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
 ※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
 ※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。



株式会社ODKソリューションズは、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、各社の個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

pottosやカスタマーサクセスに関することは
お気軽にご相談ください

資料ダウンロード

pottosに関する資料をダウンロード
いただけます。

お問い合わせ

pottosに関するご質問、ご意見等は
こちらからお願いします。