【開催終了】カスタマーサクセス管理ツール『pottos』における費用対効果の考え方

セミナー概要
カスタマーサクセスのご担当者は「顧客の目的を達成させてLTVを最大化させる」事を目標に、日々様々な業務に励まれていると思います。
その中で、専用のツールを入れる事で楽になるはずですが、「具体的な効果はどのくらい出るのか分からない」「自分たちの業務にツールが適しているかどうか分からない」といったお悩みを持たれていませんか?
本ウェビナーでは、実際のカスタマーサクセスの業務を、CS業務管理ツールの pottos で置き換えていった際に期待できる、具体的な効果を解説させていただきます。
自社カスタマーサクセス取り組みにおけるリソース不足やノータッチ発生を効率的に課題解決するため、カスタマーサクセスツールをご検討中の方や取り組みの見直しを検討中の方に必見のイベントです!

このような方におすすめ
・CS業務管理ツールを入れて本当に効果が出るのか?と悩まれている方
・「pottos」で期待できる具体的なメリットを知りたい方
◇開催概要
■日時
5月26日(木)11:00~11:25(10:55よりログインいただけます)
■内容
・良くあるお悩み~場面別のCS課題
・pottosで効率化可能な業務とその効果について
■開催形式
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
オンライン開催(Zoom)
■参加費無料
■主催株式会社ODKソリューションズ
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
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