【開催終了】限られたCSMのリソースを最大限に活かす方法

セミナー概要
カスタマーサクセスでは「顧客の目的を達成させてLTVを最大化させる」ことが目標ですが、顧客の目的を達成させるためにできることは無限にあります。
あれもこれも対応したいのにリソース不足で実現できないというのは、よくある課題ではないでしょうか。
このような課題を改善するためににカスタマーサクセスの施策を取捨選択することは不可欠ですが、ノータッチ顧客やリアクティブ(受け身)なCS体制を防ぐためにはカスタマーサクセス業務の効率化も必須です。
本イベントでは、このようなお悩みをお持ちの方向けに、限られたCSMのリソースを最大限に活かす方法をご説明していきます。
また、事例として今回のセミナーでは無料ツールでできる効率化とCS専門ツールでできる効率化の両方をご紹介しますので、カスタマーサクセスツールをご検討中の方や取り組みの見直しを検討中の方に必見のイベントです!

このような方におすすめ
・カスタマーサクセスの効率化にお悩みの方
・リアクティブ(受け身)な対応になってしまっていることにお悩みの方
・CSツールの導入を検討されている方
◇開催概要
■日時
4月21日(木)11:00~11:40(10:55よりログインいただけます)
■内容
・CS業務の効率化事例:無料ツール編
・CS業務の効率化事例:CS専用ツール編
・CSオートメーションツールpottosのご紹介
■開催形式
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
オンライン開催(Zoom)
■参加費無料
■主催株式会社ODKソリューションズ
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
株式会社ODKソリューションズは、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、各社の個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。