【開催終了】全ての顧客に価値を届けるデータドリブンCSとは

※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。
セミナー概要
顧客を成功に導くためには、顧客の状態を理解しなければなりません。
顧客の理解にはデータの活用が必要不可欠ですが、一体どのようなデータをもとに、どのような運用をすれば良いのかお悩みの方も多いのでは無いでしょうか。
本イベントでは、そんなお悩みをお持ちの方向けに、データドリブンなカスタマーサクセスのあるべき姿についてご説明していきます。
また、2021年2月末に大幅バージョンアップが行われるpottosの最新情報のご紹介や、
ウイングアーク1st株式会社の高橋氏をお招きして、カスタマーサクセスにおけるデータの活用についてのトークセッションもございます。
カスタマーサクセスにおけるデータ活用にお悩みの方やpottosをご検討中の方々は必見のイベントです!

このような方におすすめ
・カスタマーサクセスをスケールさせることにお悩みをお持ちの方
・カスタマーサクセスにおけるデータ活用にお悩みの方
・pottosの導入を検討されている方
◇開催概要
■日時
2月18日(木)15:00~16:00(14:50よりログインいただけます)
■内容
・第1部:ノータッチ顧客をゼロに。全ての顧客に価値を届けるデータドリブンCSとは
株式会社ODKソリューションズ pottosプロダクトマネージャー
河合 勇治
・第2部:pottos新バージョンのご紹介
河合 勇治
・第3部:トークセッション
ウイングアーク1st株式会社 Data Alliance事業推進室 高橋 弘一氏
株式会社ODKソリューションズ 河合 勇治
■開催形式
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
オンライン開催(Zoom)
■参加費無料
■主催株式会社ODKソリューションズ
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
株式会社ODKソリューションズは、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、各社の個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。