【開催終了】カスタマーサクセス 初めての運用設計 実践セミナー

※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。
・本格的にカスタマーサクセスを始めたい方
・カスタマーサクセスについて社内にノウハウがなく、進め方が分からない方
・顧客対応が受け身になりがちで、能動的な対応にしたいとお悩みの方
セミナー概要
限りあるリソースの中で、いかにして既存のお客様に成功を届けるか、日々模索されていることと存じます。
カスタマーサクセスに取り組むって一体何から始めたらいいの?とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、カスタマーサクセスに不可欠と言われる運用設計について、何から検討していけばよいのか運用設計の”いろは”をご説明します。
今すぐはじめられるよう、便利な無料ツールもあわせてご紹介します。ぜひお気軽にご参加ください。

このような方におすすめ
・カスタマーサクセスについて社内にノウハウがなく、進め方が分からない方
・顧客対応が受け身になりがちで、能動的な対応にしたいとお悩みの方
◇開催概要
■日時
7月21日(火)15:00~15:45(14:50よりログインいただけます)
■内容
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
・カスタマーサクセス運用設計の手順、ポイントの説明
・運用設計に適した無料ツールの紹介
オンライン開催
■参加費無料
■主催株式会社ODKソリューションズ
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
株式会社ODKソリューションズは、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、各社の個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。