1. HOME
  2. メディア

メディア

最新記事

カスタマーサクセス

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス LTV

3倍じゃなきゃダメ?SaaSに重要なLTV&CAC計算方法を解説

ユニットエコノミクスの指標LTV&CACとは? LTVの計算方法 CACの計算方法 指標の関係性は?...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

プロダクトレッドグロース(PLG)とは?事例とメリット、取り組み方を解説

Product-Led Growthとは? Product-Led Growthの「意味」 PLG事...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

【事例あり】NPS®とは?顧客満足度より業績向上に繋がる指標を解説

NPS®とは? 顧客満足度調査との違い NPS®と業績向上の相関 NPS®導入&活用方法 アンケート...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス アップセル

フリーミアムモデルで有料プランへの転換を増やすには?重大な視点4つをご紹介

フリーミアムとは 有料プランへの転換率を上げる具体的方法4つ 適切な利用制限を設ける 無料プランでも...

カスタマーサクセス
ツール アップセル

フリーミアムモデルとは?メリット・デメリットと、参考事例4選をご紹介

フリーミアムとは? フリーミアムのメリット フリーミアムのデメリット フリーミアムモデルを成功させる...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス オンボーディング ヘルススコア

カスタマーサクセスが失敗する6つの原因と成功に導くポイントを解説

カスタマーサクセスで失敗しやすい6つの原因 オンボーディングでのスコープを広げすぎる 準備不足 ヘル...

イベント情報

イベント
カスタマーサクセス イベント

【開催終了】全ての顧客に価値を届けるデータドリブンCSとは

※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。 セミナー概要 顧客を...

イベント
カスタマーサクセス イベント

「業務支援サミット2020」に出展します【12/15(火)~16(水)オンライン展示会】

pottosは、オンライン展示会「業務支援サミット2020」に出展いたします。業務支援サミット202...

イベント
カスタマーサクセス イベント

「BIS2020 ビジネスIT&SaaS EXPO」に出展します【11/16(月)~29(日)オンライン開催】

pottosは、BIS2020 ビジネスIT&SaaS EXPO に出展いたします。BIS2020 ...

イベント
カスタマーサクセス イベント

CSカンファレンス「BRIDGE」協賛

日本最大級のカスタマーサクセスコミュニティ”CSカレッジ主催のカスタマーサクセスカンファレンス「BR...

イベント
カスタマーサクセス イベント

【開催終了】カスタマーサクセス 初めての運用設計 セミナー

※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。 セミナー概要 限りあ...

イベント
カスタマーサクセス イベント オンボーディング

【開催終了】LTVを上げるオンボーディング手法

※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。 セミナー概要 カスタ...

pottosやカスタマーサクセスに関することは
お気軽にご相談ください

資料ダウンロード

pottosに関する資料をダウンロード
いただけます。

お問い合わせ

pottosに関するご質問、ご意見等は
こちらからお願いします。