1. HOME
  2. メディア

メディア

最新記事

カスタマーサクセス

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス NPS

【実践編】NPS®向上目的のPDCA回し方:企画~改善までのプロセス解説

NPS®向上の基礎:CS&顧客ロイヤルティを高めよう NPS®を向上させる全チームの協力が必要 他チ...

カスタマーサクセス イベント
カスタマーサクセス イベント

【参加レポート】CSカレッジアワード説明会&案出しワークショップ

こんにちはpottosです! 今回は2021年8月2日(月)20:00~23:00に開催された「CS...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

コミュニティタッチとは?メリット・デメリットと成功事例、役立つツールを解説!

カスタマーサクセスで重要視されているコミュニティ コミュニティタッチとは? コミュニティのメリット ...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

カスタマーエクスペリエンスとは?類似の概念との違いと得られる効果を理解

カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)とは? CS(顧客満足度)とCX(カスタマーエクスペリエンス)...

カスタマーサクセス イベント
カスタマーサクセス イベント

【参加レポート】Pulse 2021年:世界最大Customer Successイベントの概要

Gainsight Pulseとは? イベントレポート Pulse Everywhere Openi...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

【2021年版】CSM(カスタマーサクセスマネージャー)はどういう職種?

カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは? 最近注目されている理由 営業プロセスにおけるCSMの...

イベント情報

イベント
カスタマーサクセス イベント

【CSカレッジアワードスペシャル対談】日本初のカスタマーサクセス課題解決コンペに込めた想い

日本初のカスタマーサクセスコンペ「CSカレッジアワード」の最終発表会が2021年9月14日~24日に...

イベント
ピックアップ カスタマーサクセス

【課題解決コンペ】CSカレッジアワード 視聴申し込み受付中!

イベント概要 この度、pottosは「CSカレッジアワード」に共催いたします!「CSカレッジアワード...

イベント
カスタマーサクセス イベント

【8/24(火)ウェビナー】最初の一歩!カスタマーサクセス支援ツール2社が語る、カスタマーサクセスの始め方

セミナー概要 SaaS業界に限らず、リテンションモデルへの転換が進む現代のビジネスにおいて、カスタマ...

カスタマーサクセス イベント
カスタマーサクセス イベント

【参加レポート】CSカレッジアワード説明会&案出しワークショップ

こんにちはpottosです! 今回は2021年8月2日(月)20:00~23:00に開催された「CS...

カスタマーサクセス イベント
カスタマーサクセス イベント

【参加レポート】Pulse 2021年:世界最大Customer Successイベントの概要

Gainsight Pulseとは? イベントレポート Pulse Everywhere Openi...

イベント
ピックアップ カスタマーサクセス イベント

【開催終了】CS専門家が自社で立ち上げたカスタマーサクセス設計とその運用方法を語る

※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。 セミナー概要 近年、...

pottosやカスタマーサクセスに関することは
お気軽にご相談ください

資料ダウンロード

pottosに関する資料をダウンロード
いただけます。

お問い合わせ

pottosに関するご質問、ご意見等は
こちらからお願いします。