1. HOME
  2. メディア

メディア

最新記事

カスタマーサクセス

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

カスタマーエクスペリエンスとは?類似の概念との違いと得られる効果を理解

カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)とは? CS(顧客満足度)とCX(カスタマーエクスペリエンス)...

カスタマーサクセス イベント
カスタマーサクセス イベント

【参加レポート】Pulse 2021年:世界最大Customer Successイベントの概要

Gainsight Pulseとは? イベントレポート Pulse Everywhere Openi...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

【2021年版】CSM(カスタマーサクセスマネージャー)はどういう職種?

カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは? 最近注目されている理由 営業プロセスにおけるCSMの...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

カスタマーサクセスの次に来るBtoBのカスタマーマーケティングとは?

カスタマーマーケティングとは マーケティングとの違い カスタマーサクセスとの違い 効果的な対応例 ユ...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

【2021年版】初心者におすすめ7選カスタマーサクセス本

カスタマーサクセスとは何か 最近重要になってきた背景は? 独習でCSを学ぼう!おすすめ本7選 サブス...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス LTV

3倍じゃなきゃダメ?SaaSに重要なLTV&CAC計算方法を解説

ユニットエコノミクスの指標LTV&CACとは? LTVの計算方法 CACの計算方法 指標の関係性は?...

イベント情報

カスタマーサクセス イベント
カスタマーサクセス イベント

【参加レポート】Pulse 2021年:世界最大Customer Successイベントの概要

Gainsight Pulseとは? イベントレポート Pulse Everywhere Openi...

イベント
ピックアップ カスタマーサクセス イベント

【開催終了】CS専門家が自社で立ち上げたカスタマーサクセス設計とその運用方法を語る

※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。 セミナー概要 近年、...

イベント
カスタマーサクセス イベント

【開催終了】全ての顧客に価値を届けるデータドリブンCSとは

※本セミナーは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。 セミナー概要 顧客を...

イベント
カスタマーサクセス イベント

「業務支援サミット2020」に出展します【12/15(火)~16(水)オンライン展示会】

pottosは、オンライン展示会「業務支援サミット2020」に出展いたします。業務支援サミット202...

イベント
カスタマーサクセス イベント

「BIS2020 ビジネスIT&SaaS EXPO」に出展します【11/16(月)~29(日)オンライン開催】

pottosは、BIS2020 ビジネスIT&SaaS EXPO に出展いたします。BIS2020 ...

イベント
カスタマーサクセス イベント

CSカンファレンス「BRIDGE」協賛

日本最大級のカスタマーサクセスコミュニティ”CSカレッジ主催のカスタマーサクセスカンファレンス「BR...

pottosやカスタマーサクセスに関することは
お気軽にご相談ください

資料ダウンロード

pottosに関する資料をダウンロード
いただけます。

お問い合わせ

pottosに関するご質問、ご意見等は
こちらからお願いします。