カスタマーサクセス
顧客獲得単価(CAC)とは? CPA、CPOとの違い 顧客獲得単価の計算式 Organic CAC ...
カスタマーサクセスとは? カスタマーサポートとの違い カスタマーサクセスのKPI リテンションモデル...
カスタマーサクセスとは? 近年注目されるようになった背景 カスタマーサポートとの違い 営業との違い ...
カスタマーフィードバックとは? カスタマーフィードバックマネジメント(CFM)とは? フィードバック...
カスタマーセントリックの意味は? 顧客中心主義の重要性 カスタマーセントリックのメリット8つ カスタ...
ARPU(Average Revenue per User)とは? 定義 ビジネスモデルによる計算方...
イベント情報
セミナー概要 ビジネスバーチャルキャラクター石那田睦さん(株式会社シーズ・リンク)が、社内の喫緊の課...
セミナー概要 カスタマーサクセスのご担当者は「顧客の目的を達成させてLTVを最大化させる」事を目標に...
セミナー概要 カスタマーサクセスでは「顧客の目的を達成させてLTVを最大化させる」ことが目標ですが、...
※本イベントは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。 セミナー概要 市場の...
日本初のカスタマーサクセスコンペ「CSカレッジアワード」の最終発表会が2021年9月14日~24日に...
※本イベントは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。 イベント概要 この度...