1. HOME
  2. メディア

メディア

最新記事

カスタマーサクセス

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

SaaSの事業責任者おすすめ本18冊:2022年に読むべきラインアップ

SaaSとは? SaaSツールの事業責任者が選定したおすすめ本 全体的な戦略 THE MODEL(M...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

「ドリブン」の意味は?カスタマードリブンなどのビジネス用語を解説

「ドリブン」の意味は? 「ドリブン」の経営戦略の種類 カスタマードリブン ①顧客の特徴に合わせたマー...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

【まとめ】SaaS企業が使う重要なKPIとは?

SaaSというビジネスモデルとは? SaaSの競争上の優位性 ①ネット環境あればどこでもアクセスでき...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

SaaS必見!CAC(顧客獲得単価)とは?計算式や相場などを解説

顧客獲得単価(CAC)とは? CPA、CPOとの違い 顧客獲得単価の計算式 Organic CAC ...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

カスタマーサクセスの基礎&戦略:顧客を成功へ導くための体制

カスタマーサクセスとは? カスタマーサポートとの違い カスタマーサクセスのKPI リテンションモデル...

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

カスタマーサクセスが辛い7つの理由&役に立つスキル

カスタマーサクセスとは? 近年注目されるようになった背景 カスタマーサポートとの違い 営業との違い ...

イベント情報

イベント
イベント カスタマーサクセス

【開催終了】外部には言えない!営業部長が語るセールス部門の本当の悩みとCSに求めること

セミナー概要 セールスまたはマーケティング向けのツールの提供で、PMF(=プロダクトマーケットフィッ...

イベント
イベント カスタマーサクセス

【開催終了】これで解決!CSツール社内稟議の通し方

セミナー概要 カスタマーサクセスのビジネス組織における重要性が高まり、最近は特にSaaS企業に注目さ...

イベント
イベント カスタマーサクセス

【開催終了】『脱、属人化』で運用と結果を出す! もっと”ラク”にカスタマーをサクセスする方法

※本イベントは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。 セミナー概要 ビジネ...

イベント
イベント カスタマーサクセス

【開催終了】カスタマーサクセス管理ツール『pottos』における費用対効果の考え方

セミナー概要 カスタマーサクセスのご担当者は「顧客の目的を達成させてLTVを最大化させる」事を目標に...

イベント
イベント カスタマーサクセス

【開催終了】限られたCSMのリソースを最大限に活かす方法

セミナー概要 カスタマーサクセスでは「顧客の目的を達成させてLTVを最大化させる」ことが目標ですが、...

イベント
イベント カスタマーサクセス ピックアップ

【開催終了】CS活動でよくある課題とツールによる効果的解決方法

※本イベントは終了いたしました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。 セミナー概要 市場の...

pottosやカスタマーサクセスに関することは
お気軽にご相談ください

資料ダウンロード

pottosに関する資料をダウンロード
いただけます。

お問い合わせ

pottosに関するご質問、ご意見等は
こちらからお願いします。