「非SaaSでも蓄積したデータをもとに自動でタスク管理が可能で、
導入施設数が増加してもスケール化に対応できるpottosを選びました。」
「pottosを選んだ理由はCS担当者の存在。
やりたいことが実現できて安心して導入できる点で選びました。」
「pottosは、カスタマーサクセスの取り組みについて、靄(もや)の中で悩んでいる我々を、
どのような方向に進めばよいのか示してくれるツール。」
「pottosを選んだ理由は『プロダクト品質』『サポート体制』『価格』『ブランド』。
顧客の状況把握からアクションまで一気通貫で対処可能な点が素晴らしい。」
「弊社用にカスタマイズされた設計用シートをもとに設計の提案。
同じCSとして見習いたいほどpottosの導入サポートは手厚かった。」
「カスタマーサクセスに必要な機能が“てんこ盛り”
pottosは、私達のサービスにとってのインフラになると感じている。」
日々のルーティン業務をpottosで自動化。
2人きりのCSチームで、1人あたり担当可能なクライアント数が20倍に。