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pottosの機能


FUNCTIONカスタマーサクセスに役立つ3つの特徴

1.顧客のヘルス状況を
把握する機能

2.カスタマーサクセス担当者の
業務を管理する機能

3.顧客に自動的に
アプローチする機能

 

1.顧客のヘルス状況を把握

既存顧客のサービス利用状況を収集し、セグメントやスコア、グラフでヘルス状況を見える化。
顧客の状態の変化やアプローチチャンスの自動的な検知を通して、漏れのない効率的なカスタマーサクセス業務のサポートを行います。

  

2.カスタマーサクセス担当者の業務を管理

Playbook機能やタスク機能でカスタマーサクセス担当者の業務の進捗を管理。対応漏れを防止し、業務フローのボトルネックを発見します。
また、顧客のヘルス状況に応じて、タスクを自動生成するので、カスタマーサクセス担当者ごとの対応の差を軽減し、属人化を防止します。

3.顧客に自動的にアプローチ

ヘルス状況に応じて、顧客にメールやポップアップ通知を配信。
初めてログインした顧客にはポップアップで操作ガイドを、利用が減っている顧客にはメールで成功事例を送り利用促進など、すべての顧客に価値を届けられるよう、効率的にアプローチを行います。

  

 

カスタマーサクセスに役立つ豊富な機能!

カスタマーヘルス

分析

通知

タスク管理

契約情報管理

メール配信

ポップアップ

NPS®

進捗管理

外部連携

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カスタマーサクセスに必要不可欠な多くの機能が定額でご利用いただけます。
詳しいpottosの料金体系はこちらから。

※ネット・プロモーター、ネット・プロモーター・システム、NPS、そしてNPS関連で使用されている顔文字は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標又はサービスマークです。

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