顧客のサービス利用状況に応じて、自動的に担当者へのタスク生成や顧客への連絡を行います。
対応が多岐にわたるカスタマーサクセス担当者を支援するツールです。
STEP
01
顧客のサービス利用状況
を収集
STEP
02
顧客の状況の可視化/
状況に応じたセグメント
STEP
03
セグメントに応じて顧客とCSMへ自動アクション
STEP
01
オンボーディングフローの
登録
STEP
02
顧客の利用・設定状況の
収集
STEP
03
顧客のステータス・
CSMのタスクの自動更新
お客様が抱える悩みに対して、pottosが実現できる課題解決を紹介します。
「カスタマーサクセスをはじめたい」「顧客のLTV を最大化したい」「顧客のオンポーディングを成功させたい」など、多くのCSMが抱えている課題を解決します。