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pottosとは

BtoBに特化した
カスタマーサクセスマネジメントツールです

顧客のサービス利用状況に応じて、自動的に担当者へのタスク生成や顧客への連絡を行います。
対応が多岐にわたるカスタマーサクセス担当者を支援するツールです。

pottosにできること

顧客管理

顧客行動管理

顧客のWebサービス上での行動を収集し、優先して対応する顧客を特定します。

プレイブック管理

サクセスプロセス

顧客対応プロセスをタスク単位で管理します。 担当者による対応のばらつきやプロセスの長期化などを防止します。

モニタリング管理

セグメント

利用状況に応じて、顧客を自動的にセグメント(分類)します。カスタマーヘルスや一括アクションなどに役立ちます。

顧客サポート管理

ポップアップ通知

顧客の行動データをもとに、操作ガイドや別機能の紹介などのポップアップ通知を表示します。

pottosについてもっと知る

価格

価格表

月間のユニークユーザー数によって月額の利用料金が変動します。詳しく知りたい方は価格表をご覧ください。

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サポート体制

カスタマーサクセスに初めて取り組む方でも安心のサポート体制。詳しくは価格表はこちらをご覧ください。

こんなお悩みありませんか?

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お客様が抱える悩みに対して、pottosが実現できる課題解決を紹介します。
カスタマーサクセスをはじめたい」「顧客のLTV を最大化したい」「顧客のオンポーディングを成功させたい」などカスタマー策背うをはじめる足掛かりになる課題を解決します。

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