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pottosとは

BtoBに特化した
カスタマーサクセスマネジメントツールです

顧客のサービス利用状況に応じて、自動的に担当者へのタスク生成や顧客への連絡を行います。
対応が多岐にわたるカスタマーサクセス担当者を支援するツールです。

利用イメージ①:アクションの自動化



STEP

01

顧客のサービス利用状況
を収集

STEP

02

顧客の状況の可視化/
状況に応じたセグメント

STEP

03

セグメントに応じて顧客とCSMへ自動アクション






利用イメージ②:オンボーディング管理



STEP

01

オンボーディングフローの
登録

STEP

02

顧客の利用・設定状況の
収集

STEP

03

顧客のステータス・
CSMのタスクの自動更新


pottosについてもっと知る

価格

価格表

月間のユニークユーザー数によって月額の利用料金が変動します。詳しく知りたい方は価格表をご覧ください。

価格

サポート体制

カスタマーサクセスに初めて取り組む方でも安心のサポート体制。詳しくは価格表はこちらをご覧ください。

こんなお悩みありませんか?

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お客様が抱える悩みに対して、pottosが実現できる課題解決を紹介します。
カスタマーサクセスをはじめたい」「顧客のLTV を最大化したい」「顧客のオンポーディングを成功させたい」など、多くのCSMが抱えている課題を解決します。

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